fc2ブログ

プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

ルークくん・ミコちゃん(*^_^*)

ルークくん
DSC03582.jpg

ミコちゃん
DSC03576.jpg

2019年最後の最後もご訪問は、ルークくんとミコちゃんのお宅となりました。
(私が予定していたルートを勘違いしてご訪問、お待たせしてしまいました)

原因不明の体調不良によりルークくんと別居生活を余儀なくされていたミコちゃん
この度原因が解明され、完全同居生活に向けて慣らし生活されていました。

ミコちゃん、痛いのが飛んで行ってくれて良かったね♪
そんなミコちゃん、玄関を入ると向けてくれました。
DSC03547_20200107121144f02.jpg

そして甘えたさんのルークくんもリビングで出迎え
DSC03592.jpg
早速遊んで♪アピールです。

DSC03553_202001071211450c9.jpg

お土産のキッカーで一人遊びして貰っている間にミコちゃんにはフードを

DSC03574.jpg
スプーンで口まで運んでいたのですが、自ら食べて完食!!

食べ終わったら速攻でお膝に♪
DSC03569_20200107121147636.jpg

甘えたルークくんとミコちゃん、同居が始まったら飼い主さんのお膝争奪戦が
始まりそうですね♪
次のご訪問が楽しみです。

ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色
スポンサーサイト



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

くろックCute AC01
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪