プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

もふくん

DSC08247_20171014235626015.jpg

もふくん定番の舌チョロ
DSC08269.jpg



あくび♪
DSC08274.jpg
久しぶりに両方を見る事が出来ました。

今回は、ボールでも遊んだし♪
DSC08236.jpg
ボールで遊んでいるのか? 毛繕いしているのか?

今回もふくんらしいお留守番でした♪


ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トントンくん・ビッケくん・フクくん(=^・^=)

トントンくん
DSC08313.jpg

ビッケくん
DSC08295_201710102302526f2.jpg

フクくん
DSC08327.jpg

このところフクくんが、避難する事が無くなりました♪
DSC08345.jpg

いつもテーブルの下にいるトントンくんも、ソファやベットでまったり♪
DSC08343.jpg

ビッケくんは、いつも通り♪
DSC08297.jpg

いつもこんな風に過ごしているんだろうなぁと思う程、普通に過ごしてくれました。
お願いするとしたら、ちょっとはシッターと遊んで下さいね〜



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

のこくん・ぬこくん・ビルくん(=^・^=)

のこくん
DSC08393_201710102254424a9.jpg

ぬこくん
DSC08396_20171010225444a5a.jpg

ビルくん
DSC08404.jpg

いつもマイペースののこくんは、お気に入りの2段ベットに♪
DSC08399_20171010225446a5a.jpg
本当にいつもすっぽり収まっておられます。

野生化してしまうビルくんの姿が見えなかったので・・・
DSC08405_2017101022553151a.jpg
ぬこくんとこっそりじゃらしで遊びました。

ぬこくんと遊んでいたら、いつも参戦のビルくんの姿が見当たらず。
名前を呼びながら探していましたら・・・
DSC08402.jpg
オープンクローゼットの洋服の後ろから出て来てくれました。

姿が見えないとやっぱり心配!!
今度はビルくんも一緒に遊ぼうね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

レオくん・ココくん・ネロくん・チロくん(=^・^=)

なんと!8月のご訪問投稿が今頃に。

レオくん
DSC08135.jpg

ココくん
DSC08114_20171010222102fdb.jpg

ネロくん
DSC08123.jpg

チロくん
DSC08157_20171010222131564.jpg

今回はツーショット写真で纏めてみました。
ココくん・チロくん
DSC08156.jpg
ココくんは、爪とぎの上がお気に入り。

ネロくん・チロくん
DSC08154.jpg
兄弟で鼻鼻挨拶♪

レオくん・ココくん
DSC08140_2017101022210701d.jpg
兄弟でお尻合い??

ココくん・ネロくん
DSC08152.jpg
これも一応、ツーショットと言う事で♪

みんな男の子なのに、穏やかな兄弟さんです。
今回もみんな、とってもお利口さんでした。またね~♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ピョコタンくん(=^・^=)

201709101241393d6.jpeg
投稿が大変遅くなってしまいました。

久し振りのご訪問。
怖がりさんのピョコタンくん。私が訪問中は、こちらで固まっておられます。
20170910124139f48.jpeg

そして退室まで、微動だにせず。
20170910124137968.jpeg

私の退室まで、隠れずみ頑張ってくれたピョコタンくんなのでした。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

使ってる!!

201709101149013da.jpeg

手作り爪とぎ。
風たんも使ってくれました〜♪
やったね!!


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼちぼち過ぎて

20170910114859058.jpeg

飽きてきた・・・

合間に、小ちゃい作品は作っているものの、もう直ぐ一年。



黄色

ビフォー・アフター

めいちゃんのお気入り ⇒ めいちゃんのチリンチリン♪

ほぼほぼ毎日遊んでいるので、ボロボロになってきました。
どれだけボロボロか比べてみようと、写真を撮ろうとしていたら。
DSC08013.jpg
当然、すかさず登場されました。

ついでにもう一方。
DSC08015.jpg

ドドッーーーンと登場!!
DSC08017.jpg
それもじゃらしの上に、寝ちゃいました。

じゃらしが気になるめいちゃんは、引っ張り出そうと
こっちからあっちから、右往左往。
DSC08018_20170830133349e0b.jpg

のんたが重すぎて、引っ張り出せず・・・
DSC08023.jpg
と言っても、古い方には目もくれず、一心に新しいチリンチリンしか見てない模様。

最終的には、めいちゃんのしつこさに、のんたが退いてあげて、
新しいチリンチリンをゲットしためいちゃんです♪
DSC08024_20170830133405d7e.jpg

でも!本当の最後は、新しいチリンチリンは、また仕舞われ、
何時ものチリンチリンで遊ぶのでした〜



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ハクくん(U^ェ^U)

DSC07991.jpg

いやいや、こんなに綺麗に正面からの写真が撮れるなんて。

お散歩では、細かく匂いチェックをして、ガンガン歩くハクくんだったので、
お散歩中の、正面からの写真なんれ皆無でした。

それを思うと、歳をとったんだなぁと実感。

そんな事で、写せる時に写真を撮らねば!!
DSC07982.jpg

似たようなショットばかりですが、ハクくん良いお顔しています♪
DSC07978_201708311337255ed.jpg

お家周辺で、距離は歩きませんが、まだまだしっかりした足取りでお散歩してくれました。
DSC07999.jpg

DSC07972.jpg
はくくん、また一緒にお散歩しようね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

くろックCute AC01
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪