プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

なんて所に!!

めいちゃんが、また新しいエリアを開拓していました。
DSC07351.jpg

仏壇前に置かれた“おりん”の中!!
DSC07353_20160630124253a83.jpg
罰当たりでは無く、幸せのおすそ分けが貰えるといいね♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

めいちゃんと風

めいちゃんは、風が一番好きなようです。

DSC07258_20160627123658ae6.jpg

風が寝ている所に、寄り添って寝に行きます。

DSC07262_201606271237005c2.jpg

暑いだろうに、風も嫌がらずに寝ています。

そして、抱き抱えて毛繕いもしてあげています。
DSC07266_201606271244162f4.jpg

最後は、お決まりの
DSC07268.jpg
噛んでるし。

それでもめいちゃんは、風にいたんが一番好きなようです♪



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やっと♪

めいちゃんは、お膝に乗るのも嫌だし、抱っこもさせてくれません。

その上!!
猫さんが大好きな段ボール箱も興味無し。
籠に入れても速攻飛び出して来てしまいます。

興味が無いなら仕方ない・・・と半ば諦めかけた頃

DSC07332_20160628123658153.jpg
入った~~!!!!!!(興奮してブレてるし)

一番最初に準備した籠に入ってました♪

もっといっぱい入ってくれたら、可愛いのになぁ



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

クールマット季節到来!!

これまでの季節、通過点に過ぎなかったテーブルが、人気スポットになってます。
DSC07299.jpg
定員3にゃん限定。
なぜにテーブルに??
そうですね。
実は、テーブルの上に、60×30サイズの石のペット用クールマットを3枚置いています。

で、今年は預かりさん多数と言う事で、追加発注しました。

ハイジちゃんは、何故かカウチ下が定位置となっており。
DSC07312_20160628123655def.jpg
まずは一枚。

DSC07313.jpg
しっかり使ってくれて、嬉しい!!

クロくんは、キャットタワーがお気に入り。
DSC07323.jpg
タワーに合わせて、白っぽい石を選んでみました。
クロくんも使ってくれてる♪

最後は、ここも人気スポットのゲージの上に。
DSC07325_20160628123536a8e.jpg

みんなしっかり使ってくれて、買い足した甲斐がありました♪

そんな中。
DSC07328_20160628123538a60.jpg
風たんだけは、梱包に使われていたエアーパットの上で寝ていました。

熱いと思うけどなぁ~



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごめん寝

我が家初!!
201606270006027d4.jpeg
クロくんのごめん寝♪

201606270006007dd.jpeg
最近よく見かけるのですが。

20160627000601cb4.jpeg
何故か、片手に力が入ってます。

寝辛そう・・・



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

風にぃたんと

めいちゃんは、人より猫さんが好きなようです。
その根拠は。
だって一度も私の膝の上で寝た事ありません!!

中でも風が一番好きな様子。
よく二匹で、遊んでいます。

この日は、段ボール箱で。
P6080030_20160615163754110.jpg

風が上からちょっかい出してます。
P6080028.jpg

めいちゃんも負けずに段ボールの上に。
P6080031_20160615163756cfa.jpg

乗ったら、乗ったでまた襲われるのに。
P6080032.jpg

めいちゃんも楽しんでいるのか、こんなやりとりが延々続きます。
P6080033_20160615163759e22.jpg



黄色

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

初の猫さんベランダ

ふと見るとめいちゃんが、風と一緒にベランダに出ていました。
DSC07170.jpg
これまでも出入り口を解放していたので、出ていたのかもですが。見るのは初めて。

DSC07205_201606201656513c6.jpg
出入り口からの写真では逆光なので。めいちゃんのお顔が・・・

私が、ベランダに出て写真を撮りました。
DSC07214.jpg
風とまったりお外の空気を楽しんでおりました。

が!!
私がちょっと植木に目をやった一瞬。

めいちゃん、私の足元に瞬間移動していました!!

またしても柵をすり抜けた模様。
私が居る時に、解って良かった!!
居ない間に出てしまっていたらと思うと、ゾッとしました。

そんな事で、ベランダ体験初日が、ベランダ封鎖日に早変わりしました。

DSC07215.jpg
めいちゃん、並びに我が家のにゃんたち、リビング側の猫さんベランダは当分使用禁止となりました。
めいちゃん、早く大きくなろうね。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

リアルじゃらし

以前にのんたが上手に自分のしっぽで、仔猫をあやしてくれていると紹介させて頂きましたが。
DSC07133_201606221222414fe.jpg

めいちゃんに至っては、のんた以外にも宙とハイジちゃんが、めいちゃんの相手をしてくれております。
宙の場合。
DSC07166_20160622122240500.jpg
始めはあやしてくれているものの。
宙は限界が短くて、すぐに反撃に出てしまいます。

ハイジちゃんの場合。
DSC07279_2016062212224251f.jpg
尻尾に触られる度に、うにゃうにゃ文句を言いながら相手をしてくれています。

が、
DSC07319_201606221222442d7.jpg
最近では、顔は少し硬直気味ですが、じっと我慢してくれているようです。
優しいお姉ちゃんです♪

残るは、風とクロくんですが・・・
風の尻尾は、長さが皆の半分位で、フサフサの為、じゃらしとしては認めて貰えていないようです。
そしてクロくん。どうやら仔猫自体が苦手のようで・・・めいちゃんが寄って来そうな場所を
避けて寝ているように思われます。

みんな、それぞれのめいちゃん対応。ありがとうね。



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

マンション点検日

どかどかと作業用のシートが敷かれ、点検道具を持った作業員さんが入って来ました。
DSC07164.jpg

めいちゃんは、朝一からゲージの中へ。
成猫さん方は、ドアホンのピンポーンで、一斉にどこかに避難されました。

例年、作業員の方が帰られたのを察知して、それぞれに出て来て、日常に戻ります。

そんな中、のんただけは例外。
朝から作業があった事自体忘れた頃。
DSC07175.jpg
お布団の中から顔を出します。

この日は、蒸し暑くて。
DSC07179.jpg
珍しく口で息をしていました。

DSC07180.jpg
のんたん、早く出て来ないと熱中症になっちゃうよ!!



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

“ちょー台”

めいちゃん、とってもお利口さんなので。
フードの準備を始めたら、私の足元で座って待ってます♪

そして、
うっかりの私は、踏んだり、蹴飛ばしたり。

そこで、
ちゃちゃごんたのフード台に使っていた、小さいステップ台を足元に置いてみました。
(こんなものまで、捨てずに置いてた私って・・・)
DSC07275.jpg
命名・ごはんちょー台です。
しっかり認知して、使ってくれています♪

DSC07156.jpg

だが!!
私が食器を洗っていたり、出すのに手間どってると、ここから私の足にジャンプして、
よじ登って来ます。
早朝は、パジャマ姿なので、爪がじかに刺さって痛いのなんのって!!
毎朝、時間との勝負です!!!



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちっちゃいめいちゃん♪

P6080041_201606151638004d9.jpg
小さい、小さいと言っても、こうしてめいちゃんだけだと大きさが解らないので。

今回は比較対象との写真を投稿しようと思います。

クロックスSサイズとめいちゃん
DSC07010_20160616142750a2d.jpg
クロックスについたボコボコの傷は、宙が玩具にしてつけた傷です。

のんた、宙とめいちゃんの寝姿
P6080043_20160616165529e8c.jpg
めいちゃんの横にスマホを大置けば良かったな(後悔)

のんたとめいちゃん
DSC07006_201606161427478ee.jpg
めいちゃんが手前に居るので、余り小さく無かったですね・・・

のんた、宙、風とめいちゃん
P6080022_20160616165530135.jpg
決して我が家の3匹でめいちゃんを追い込んでいじめてませんから!!

元気になっためいちゃん、追いかけっこ復活です♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ラミくん幸せ便り

ラミくんの近況をメールして頂きました。
20160620011509052.jpeg
暑くなったので、ラミくん伸びて開いているそうです。

いつ見ても、快適一人っ子満喫していますね♪
20160620011509d68.jpeg

最近、ご無沙汰ですが、我が家の預かりさんも、負けずに伸びてます。
20160620011507b0a.jpeg

う〜ん、クロくん。伸びて無い。
20160620011511b09.jpeg

我が家も、新たなブラックが誕生したり、色々有りますが、
みんなが、それぞれに頑張ってくれてます。



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

人のフードが気になるの・・風たん編

下痢、下痢から脱出しためいちゃん。

早速、しっかりとフードを食べておられます。
DSC07040_201606171630065b4.jpg

そして、また
DSC07041_20160617163007a22.jpg
今度は、風のフードを食べに行っています。

みんな、めいちゃんに横取りされても、譲ってあげています。
優しいね~♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

もふくん(=^・^=)

DSC07072_2016061614274567b.jpg

もふくんのお宅に伺うと、よく聞こえてくるお外の猫さんの鳴き声。

もふくんは、こちらの出窓からお外を見ているのですが・・・
DSC07063_20160616142655cfa.jpg
果たして、お外の猫さんの姿見えているのだろうか??

今回初めて、私もお外の猫さんとご対面!!
DSC07057.jpg
ベランダから外に出てみたら、目が合っちゃいました。
こちらに来ようとしたので、驚いてお部屋の中に。
それから少しの間、もふくんとお外の猫さんで、掛け合い鳴きしていました。

最近のもふくん。なかなかじゃらしにもヒットして頂けなかったのですが。
DSC07069_201606161426580d8.jpg

今回は、少しばかりシッターの相手をしてくれました♪
DSC07066_20160616142656361.jpg

もふくん、シッターと遊んでくれてありがとうね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃらまち

会社の同僚さんと行ってきました♪
DSC07109.jpg

もっと大々的なイベントなのかと思ったら・・・
駅前の観光協会の事務所に案内のチラシ無し。
どこをどう見て回れば良いのやら??

まずは、同僚さんの手作りの地蔵さんが置かれているお店でランチ。
DSC07044.jpg

可愛い猫の土鈴を見つけて購入しました。
恵比寿

寿老人

大黒天

毘沙門天

布袋尊

福禄寿

弁財天

猫の七福神です♪
DSC07099.jpg

全く解らないまま、フラフラと歩いてやっと見つけたにゃらまち猫祭りの冊子でしたが、
シンプルな地図で、なかなか目的のお店にたどり着けなかったり。通り過ぎてたり。
DSC07053_20160614122102e5d.jpg

京都のような観光客でごった返し感が無かったので、のんびりとお店を見て回れました。
DSC07052_20160614122101079.jpg

その中のお店の一つに看板猫さんが♪
DSC07046.jpg
アジアン雑貨 mimpi  の看板猫さん こみみちゃんです。

“またいでも大丈夫ですよ~”と言って頂きました。
DSC07050.jpg

老後の楽しみとして、新しく買ったカメラで、看板猫さんの写真を撮って回りたいと思っていました。
新しいカメラじゃあ無かったですが、看板猫さん第一号です♪

ショップのオーナーさんと猫談義だけして、商品を見せて頂くのを忘れてしまった。
悔やまれる〜!!



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ワクチン

日曜日。
めいちゃんの血液・ウィルス検査並びにワクチン接種の為、病院に行きました。
DSC07125.jpg
私、初めて病院内で写真撮りました。

当のめいちゃん、金曜日の夜から下痢、下痢でした。
病院で体重を測ったら、保護した時から体重が増えてないし。

ウンチの検査をして頂きましたが、下痢になるような原因は見当たらず。
もしかしたら、元々持っている体質的なものが原因の可能性も有り。
通常の下痢止めを頂いて、様子見。血液・ウィルス検査は先送りとなりました。

取敢えずは、一回目のお薬服用で、食欲も出て来て下痢も少しマシに。
今朝はお薬のお陰か、朝から元気にベットの上でコロコロと遊んで調子良さげでした。
で、会社から帰宅して、にゃんずのご飯を済ませて、病院へ。

待合室で順番待ち中。怖がらせないように、キャリーに手を入れて撫でていました。
そこに先に診察を終えたワンちゃんが、キャリーに近ずいてきました。
ビックリしためいちゃんは、空気砲と同時に私の手をガブリ!!

出血した私の手を見て、先生がこんなに元気なら、もう診療いらないですね。と
挨拶だけした帰宅しました。

帰宅後のめいちゃん
20160614212701a79.jpeg
お腹パンパン。ノビノビ寝んねです。

仔猫は、体調が急変すると聞いてはいましたが・・・
いや〜大事にならずに良かったです。



黄色

小春ちゃん便り

小春ちゃん、女の子らしく成長しています♪
IMG_5436.jpg
最近は、ピンクのじゃらしで、遊んでからでないと寝ないそうです。

そして、気になるチュパチュパは。
飼い主さんの二の腕から首に場所が変わっているそうです。

大切にして頂いて、嬉しい限り♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

リサちゃん(U^ェ^U)

DSC06895_20160608123323298.jpg
初めてのご訪問です。

心臓の病気とアトピー性皮膚炎が有り、お散歩せずにのんびりお部屋で、リサちゃんと過ごさせて頂きました。

お留守番しているお部屋を覗くと
DSC06734.jpg
爆睡中。

人の気配に起きて来てくれ、ご挨拶。
お薬の準備中も。
DSC06883.jpg
トイレの片づけ中もお付き合いしてくれました。
する事済ませて、リサちゃんとリビングでスキンシップ♪
エリカラつけたお顔で、いっぱいスリスリしてくれました。
そしてご報告メール中は、私の横でまったり。
DSC06889.jpg

お洋服にエリカラ付けても嫌がらず、とっても良いこだそうです。

ご帰宅後、飼い主さまからのメールに
楽しく過ごせたようで、リサもニコニコしておりました!・・・と
私の方こそ、楽しい時間を有難うございました。

リサちゃんのあくび
DSC06884_201606081233006e4.jpg
あくびのお顔も、可愛いのでした。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

たぬこちゃん・ちーすけくん(=^・^=)

たぬこちゃん
DSC06957.jpg

ちーすけくん
DSC06753_20160608162103c9c.jpg
うひょ♪
たぬこちゃんにおとうと君が出来ました。
(丁度我が家のめいちゃんと同じ位の月齢です)

まだ同居が始まったばかりなので、たぬこちゃんちーすけくんにシャー!やら猫パンチやらを
繰り出しているそうです。
(我が家のブラックのんたに比べたら、比較にならない。たぬこちゃんやさし~♪)

なので、ちーすけくん放牧中は、ネットでお部屋を分断しておりました。
DSC06760_20160608162105fbd.jpg
だけど…気になる~

たぬこちゃんが、ちーすけくんエリアに。
DSC06766.jpg
ちーすけくんのゲージの上から、ちーすけ君の様子を見ていました。

我が家のめいちゃんと比べると、おっとりのちーすけくん。
DSC06819_201606081621416e7.jpg

ころころ一人で遊んでいるかと思ったら、
DSC06823_201606081621435b4.jpg

すぐにおねむでした。
DSC06795.jpg
(これも我が家のめいちゃんと大違い)

たぬこちゃん。ちーすけくんと仲良くしてあげて下さいね~♪


ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

人のフードが気になるの

みんながめいちゃんのフードを狙っているので、めいちゃんはゲージで食べて頂きたい!!のですが。
めいちゃんは、みんなと一緒に食べたいようで、ゲージから出たがって大鳴きです。
なので、のんたと一緒にご飯タイム。
P6080006.jpg

今度は、のんたのご飯が気になります。
P6080007.jpg

横取り。
P6080008.jpg

のんたは、めいちゃんのご飯を食べ始めてしまいました。
P6080009.jpg

食器を置き換えて、それぞれのご飯に戻して
P6080012.jpg

仲良く並んで、ご飯タイム再開。
P6080014.jpg
P6080016.jpg

最後は、こうなりました♪
P6080017.jpg



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

トントンくん・ビッケくん・フクくん(=^・^=)

トントンくん
DSC06678.jpg

ビッケくん
DSC06797.jpg

フクくん
DSC06726.jpg

今回は少し長めのお留守番でした。
じゃらしで遊んであげて下さい。・・・が飼い主さまのご要望。
これまでも遊んでくれるのですが、お愛想程度なんです。

さて今回は?
DSC06694.jpg
DSC06698.jpg
DSC06716.jpg

これまでよりは、遊んでくれました♪
ノリノリとは、程遠いですけど。

今回、何より嬉しかったのは。
DSC06728_201606081232568d6.jpg
これまで殆ど、ダイニングテーブルの下から出る事が無かったトントンくんが、
カーペットの上で寛いでいました。

トントンくん、今度も宜しくお願いしますね。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

やんちゃ娘!

DSC06992.jpg

小春ちゃんが使っていたゲージ。
めいちゃんが小さ過ぎて、下側のネットの隙間から出て来てしまいます。
そこで、手持ちの100均ネットを使って、出ないようにしているのですが。
今度は100均ネットが格子のため、よじ登り上側の隙間から脱出。

またまた対策を講じたのですが、無理から少しの隙間を見つけては頭を突っ込んで
脱出を図ろうとします。

身体半分出した所までは良いのですが、前にも後ろにも進まず。
激しく泣き叫ぶ始末。
どえらいやんちゃ娘です。



黄色

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

四十九日

日々の生活に追われ、あっと言う間に日が過ぎてしまいました。
P3271753_201606071546108e4.jpg
4月19日午前1時。ゆずちゃんが息を引き取りました。

突然の投稿で、びっくりされたと思います・・・
どのタイミングで投稿すべきか考え、四十九日しか無いと判断しました。

4月15日。
友人が小春ちゃんを保護した日。食欲の無いゆずちゃんを病院に連れて行きました。
結果は腎不全。
左の腎臓は、機能していませんでした。
先生のお話では、以前に症状が出てた筈。
そのまま放置した事で、悪化し萎縮が始まり、今の状態に到ったそうです。
左は右の腎臓の半分の大きさになっていました。
左が機能していない分、右に負担がかかり。右も点滴で寿命を延ばす事しか出来ないだろうとの事でした。
毎日点滴した方がいいけど、飼い主さんが来れる時に・・・

??って思ったけど、それから毎日点滴に通いましたが、食欲が戻る事は無く。
18日、会社から戻った時には、動く事もままならない状態でした。
先生と話をして、もう数時間の状態だろうから、看取ってあげて下さいと。

最初に病院に行った日。私が感じた??は。
先生は、もうゆずちゃんを助けてあげられないと解っておられたんだと思いました。

ハイジちゃんを見る度。
ゆずちゃんは、ずっとハイジちゃんのそばに居てあげているんだろうなぁと思います。
P2271331.jpg
結局看取ってあげる事しか出来なくて・・・
ごめんね。



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

さて問題です!

P6030146.jpg
この尻尾だ~れだ!


はい。正解!
のんたです。
P6030142.jpg
またしても、遊んであげてます♪
のんたん、えらいね~!!



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

バックがポイント!

めいちゃんの写真がなかなか綺麗に撮れません!!
P6020078.jpg
毛色が黒っぽくて、小さいから背景の色に紛れてしまいます。
難しい!!



紫

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

保父さん再開

ちょっと暗めですが、保父さんと新園児です。
20160605024510fb7.jpeg

のんたのお腹は仔猫さんを引き寄せる魅力があるようです。
2016060502450788e.jpeg

小春ちゃんのようにチュパチュパはしておりませんが、
2016060502451105b.jpeg
スッポリくっついて、寝ております。

まだまだちっさいです♪
20160605024508db9.jpeg
いや!!のんたがでか過ぎ?



黄色



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

クレアくん(U^ェ^U) ・ライくん・ミルクくん(=^・^=)

クレアくん
DSC06585_20160603162514e62.jpg

ライくん
DSC06583.jpg

ミルクくん
DSC06580.jpg

くうちゃんは、ソファで寛ぎ
DSC06591.jpg

ライくんとミルクくんは、洗面所でお水飲み
DSC06606_20160603162540195.jpg
なんですが、今回はライくんだけが飲んでいました。

猫さん達のために買った爪研ぎを、全く使って貰えないので、
良かったら貰って下さいと言って頂いていたのですが・・・
DSC06620.jpg
縦置きを横置きにしてみたら、ライくんが寝ていました。
ので、置いておきます。とご報告したら。
横置きも試してすぐに飽きたのに、無くなるとなるとアピールするのでしかねぇと。
ひとまず、頂いて帰るのは様子見となりました。

ライくん、ミルクくん。頑張って使ってね〜



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

会社を休んで

天王寺動物園に行って来ました。
P5250020.jpg

なぜに会社を休んでまで?

確かにね!

ご存知の方もおいでかと思いますが。
しろくまのバフィン・モモ親子。
6月13日に、天王寺から浜松に移動(里帰り)します。
6月4日にお別れのイベントが有ります。

土日は見学者も多いので、急遽午後からお休みを頂いて行って来ました。

お正月にも行ったけど。モモちゃん大きくなりました。
P5250063.jpg

モモちゃんはいっぱい遊び、
P5250018.jpg

バフィン母さんはノンビリお休みしていました。
P5250019.jpg

午後からはいっちゃんと交代します。
P5250309.jpg
交代の時間が30分ほど伸びたので、十分バフィン母さんとモモちゃんを見ることが出来ました。

相変わらずいっちゃんは元気いっぱいです!!
P5250325.jpg

玩具が大好きなんだよね~♪
P5250236.jpg

シロクマさんを堪能したら、ネコ科動物エリアへ
P5250206.jpg

まったりした時間を過ごされていました。
P5250186.jpg

あくび3連発!!
P5250187.jpg
P5250190.jpg
P5250197.jpg

次回は、ジャガーの赤ちゃんを見に来ようと思います♪



黄色

可愛く撮れました♪

柄が残念なだけで、素材は器量良し!!

P6010139.jpg

お預かりして4日目。
チビさんなので、血液検査、ワクチンともまだしておりません。
我が家で二週間過ごしたら、血液検査も可能なので、病院に行こうと思います。

感染症などの心配もぬぐいきれませんが、嘔吐・下痢等の症状も無く、元気アピールしているので放牧しました。

ただただ“だ~し~て~!!”と煩く鳴き続けるので、根負けです。



紫

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

くろックCute AC01
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪