プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

仮の名はめいちゃん♪

DSC06524_20160531122240418.jpg

のんたの視線の先には・・・
DSC06529.jpg
ぽっ~ん。
小春ちゃんよりまだ小さい仔猫さんです。

DSC06528_20160530155328d9e.jpg

ちょっと残念柄のサビ猫さん。
でもでも!サビ猫さんは、頭も良くて、気立て良し♪

DSC06535_2016053015532937e.jpg

知人の親戚のお宅の前に、ダンボールに入れられて放置されていたそうです。
ご親戚のお宅で保護して貰えるのかな~と思いきや。保健所に持ち込むとの事。
知人のお宅は動物好きのご家族で、本来なら速攻保護なのですが、
只今入院中のご家族が二人。残されたお父様が一人で切り盛りされており、
今は保護出来ない状況で・・・って事で、私の携帯が鳴った次第。

結局、またゲージの登場となりました。

今回は大々的に里親さん大募集でございます!!

生後一か月程で、離乳食を始めたばかり。
可愛い写真も撮れておりませんが、どんどんアップしていきますので、宜しくお願い致します。

早々!なぜに仮名めいちゃんかと言いますと。5月に保護したから。
五月ちゃんと迷ったけど、めいちゃんにしました。

どうぞ、めいちゃんの事宜しくお願い致します。



黄色

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

出迎え

玄関のドアを開けたら、

シンクロしてた。
DSC06492_20160530130030460.jpg

これって、出迎えでは無く。ここで寝てただけだよね。



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

どうした今年は

片付けた筈のゲージ
20160528231856191.jpeg

またですよ!!
2016052823185550d.jpeg
のんたさん、状況が理解できているのか?
はたまた、もう麻痺状態?



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ラミくん幸せ便り

ラミママさま
いつも可愛い写真を有難うございます♪
IMG_1551-1.jpg

ラミくんを迎えて頂いてから、ラミくんが真菌を発症。
優しく対処して頂いて、写真ではもう全く解らなくなりました。
image10003-1.jpg
ラミくん、甘えたさんのお顔ですね~♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

暑くなったので

我が家のにゃんずの寝場所がガラッ!!と変わりました。
その場所とは、
DSC06474.jpg
ペット用天然石の上。
今まで、通過点だったのですが、大賑わいです。

風たんは、暑いのにキャットタワー??
DSC06483_20160527141224bf8.jpg
と思いきや。

タワーの柱の間にも小さ目の天然石を置いてみました。
DSC06485_201605271412257ee.jpg
ご覧のように頭を冷やしたり、柱の間に挟まって寝たり、しっかり使ってくれております。

そんな中、ハイジちゃんだけは、
DSC06489_20160527141249a21.jpg
もふもふケットにだら~んと寝ておられます。
ストイックやわ~



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

みっちゃん・リヤンちゃん・メイちゃん(=^・^=)

みっちゃん
DSC06427_201605261641577bd.jpg

リヤンちゃん
DSC06421_201605261641542e6.jpg

メイちゃん
DSC06447.jpg

GW中のご訪問に続き、2度目のご依頼です♪

とっても人懐っこいリヤンちゃんは、前回の時と変わらずごくごく普通にじゃらしで遊び。
DSC06439_201605261643324fa.jpg

ビビリさんのみっちゃんは、この人何もしない・・・と解ってくれたのかどうだか。
DSC06429.jpg
ベットで手足伸ばして寝ておられました。

前回じゃらしにノリノリのメイちゃん。
DSC06426.jpg
じゃらしは興味があるけど・・・

まだ信用してないから!
DSC06431_20160526164159539.jpg
って感じで、へっぴり腰で寝室に消えて行かれました。

姿を見せて頂けただけで本望です。
元気にお留守番してくれて有難うございました~♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

らむねちゃん・あられちゃん(=^・^=)

らむねちゃん
DSC06267_2016052417174607a.jpg

あられちゃん(ご訪問初日の写真)
DSC06268.jpg
写真撮れず仕舞い。

翌日。状況変化なし。

3日目。ついに!!
P5062048.jpg
マタタビの匂いにつられて出て来てくれました。

姿を見せても、いっこうに私が反応しないので、これは大丈夫と解ってくれたのか。
状況は一変しました♪
P5072186.jpg

P5072219.jpg

P5072204.jpg

P5072220.jpg
だるまさんがころんだ状態♪

らむねちゃんは状況判断されて、棚の上におられるので、変わりはありませんでしたが、
ご訪問のタイミングで下におられました。
P5082259.jpg

それにすぐに棚の上に戻られましたが。
P5082263.jpg
らむねちゃん、シッターが苦手だけで無く、あられちゃんの元気パワーがうざいそうです。
なので、あられちゃんが登れない棚の上にいらっしゃいます。
メス猫さん同士は複雑ですね。

そんな状況の貴重なツーショット!!
P5082258.jpg

あられちゃん、早くらむねちゃんと仲良くなれればいいね~♪

こちらの投稿で、GW中のご訪問報告は終了致しました。
みんな元気で、お留守番。有難うございました。

ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

我が家の週末♪

小春ちゃん用のゲージを片づけようと思ったら
DSC06411_201605231607546af.jpg
茶白(宙)ときじ白(風)、揃って入ってます。
これまで一度も入る事なんてしなかったのに!!

はい。小春ちゃんを見送ってから、2週間も放置しておりました。
あったらあったで、にゃんたちが天板で寛いだりして、片づけるタイミングを逸しておりました。
お陰さまで少しばかり片付きました。

そしてもう一つ。寝室の3段ゲージも撤収です!!
こちらもクロくんを全面開放♪しました。
すると、あれほど嫌っていたのに。
一緒に寝ておられます。
DSC06418.jpg

おんニャ心が解りません!!
DSC06458_20160523163557097.jpg

まぁめでたし!めでたし!


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ハクくん(U^ェ^U)

DSC06350_20160520142927746.jpg
10歳になったハクくん、視力が低下して、お散歩中に溝を踏み外したり、物にぶつかったり
しっかり歩いてくれるので、見えているものと思っていたら大間違い。シッターの思慮不足でした。
でも、リードで軽く刺激を与えるだけで、いつもと変わりなくお散歩をしてくれました。

DSC06399_201605201440344d9.jpg
どっちに進もうか思案中。

方向が決まったら、ガンガン歩いてくれます
DSC06367.jpg
優しい眼差しですね。

毎回お散歩していて思う事。
ハクくんって、ジェントルマンなんですよ〜♪
無口で、ど〜んと構えてる感じ。
とってもかっこいいわんちゃんです。

DSC06365_2016052014292968d.jpg

ハクくん。また一緒にお散歩しようね。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

小春ちゃん便り♪

またまた便りが届きました。

のんたのお腹をチュパチュパしていた小春ちゃん。
一人っ子の為、チュパチャパの相手が飼い主さんの二の腕になっているそうです。
IMG_5268.jpg


満足したら、この寝相!!
IMG_5267.jpg
天真爛漫の小春ちゃんなのでした~♪



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

譲渡会のお手伝い

もう先週の事ですが。
4月に続いて、今月もお手伝いさせて頂きました。

今回私がハンドラーさせて頂いたわんこさんは、ウメ吉くん。推定10歳。
DSC06290.jpg

この笑ったようなお顔が、めちゃくちゃ可愛い!!
DSC06289.jpg
譲渡会、最後の最後に里親希望さんをゲットした模様。
順調にお話が進みますように。

そしてまた譲渡会の後は、ねこの家にもお邪魔しました。
DSC06308.jpg
今回もまたしても、昼下がり。皆さん爆睡中。

とっても綺麗にされているので、快適に過ごされています。
DSC06325_2016052013511586f.jpg

DSC06310_20160520135043aa9.jpg
さて、ハンモックには何匹の猫さんが?

私も掃除をお手伝い。掃除が終わったら、起きてきた猫さんとじゃらしで遊ばせて頂きました。
DSC06316_201605201351123ac.jpg

ご寄付のタワーを設置したら、ワラワラと集まって、ご覧の通り。
DSC06324_20160520135113350.jpg
ご多分にもれず、新しい物好きの猫さんたち。

仔猫のシーズンで、譲渡会にも出ていましたが。こちらにも。

DSC06312.jpg
みんな、素敵な家族に巡り会えますように。



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

メイちゃん・カイちゃん(=^・^=)

メイちゃん
DSC05893_20160519123933858.jpg


カイちゃん
DSC06255_2016051912403169c.jpg


お久しぶりのご訪問でしたが、メイちやん、カイちゃんともに元気に迎えてくれました♪

ものすご~く仲良しでは有りませんが、メイちゃんとカイちゃん、上手に同居されています。

ご訪問の度に、カイちゃんは食事もそこそこに、ノリノリでじゃらしで遊ばれます。
DSC05801.jpg

じゃらしに手を出す隙が無いメイちゃんですが、実はメイちゃんもじゃらしで遊ぶのが大好き。
DSC05974_20160519123936b68.jpg
カイちゃんとじゃらしで遊んでいましたら、離れた場所からじゃらしに向って走りこんできていました。
決して横取りしないのが、メイちゃんの優しい所ですね。

アクティブな猫さん達。ご報告用にツーショットを撮りたいのですが。
DSC06155.jpg

なかなか撮らせて頂けず
DSC05899_201605191239346f6.jpg

フードの食器を近くに置いて、無理からのツーショットが、これ!
IMG_5227.jpg
メイちゃん、切れちゃいましたね~

で、やらせでは有りませんが、唯一撮れたツーショットがこちら
P5072157.jpg
どちらにもピントが合ってませんでした。写真も難しいです!!

メイちゃん、カイちゃん、また一緒にじゃらしで遊んでね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ついに♪

のんたです。
DSC06388.jpg
ベットの上におります♪

宙です。
DSC06385.jpg
タンスの上におります♪♪

そして風です。
DSC06389_201605181233421ff.jpg
こちらもタンスの上♪♪♪

出入り禁止にしていた寝室を解放しました。

一斉に我が家のにゃんずが、寝室になだれ込みました。
解放している時は、私が寝る時以外入る事無かったのにね。げんきんなにゃんたちです。

で、クロくんは
DSC06384_201605181233396b6.jpg
キャlットタワー登頂です♪

ほらほら!!
DSC06392.jpg
のんたとクロくんの間に仕切りのネットが無いでしょ

とりあえずは私が在宅中限定なのですが、何事も無さそうなので、週末から全面開放にしま~す♪

これで私もベットで寝れます。
ベットの上も片づけないと!!



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

リビング探索

誰が?・・・と言いますと。
DSC06284_20160516153354d89.jpg
クロくんです。

クロくんもドキドキだっただろうけど
DSC06285.jpg
私もドキドキハラハラだったよ。

なかなか時間が取れなくて、クロくんはまだ寝室生活です。
時間がかかってますが、ぼちぼちリビングで、一緒に過ごす時間を作ろうね♪

流石にオス猫さん。ガンガン色んな所を探索していました。



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

モカちゃん(=^・^=)

P5072155.jpg

いつも落ち着いているモカちゃん。
たま~に、じゃらしにもヒットして頂けるのですが、今回のご訪問では相手にして頂けませんでした。

気がついた事が一つ、フードをお出しするまでは、スリスリしてくれる事。
DSC06241.jpg
フードをお出しした途端。相手されず・・・
今頃、気がついたシッターです。

今回、お部屋に入るとモカちゃんの姿が見当たらず。
あれっ??と思ったら、ルンバが稼働していました。
モカちゃん、ルンバがお仕事中は、避難されていました。
P5072141.jpg
ひょこっと姿を表してくれました。

けど、ルンバは稼働中
P5072147.jpg
ベットの向こう側に隠れてしまいました。

でも、フードが気になる!!
P5072151.jpg

意を決して出て来られたモカちゃんでしたが、
DSC06244_2016051612283031b.jpg
やっぱり、ベットの向こうに逆戻り。

ルンバ猫さんとは程遠いモカちゃんなのでした。


ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コウタロウくん(U^ェ^U)

DSC05961_20160510142534cf0.jpg
パパさんの事が、大、大、大好きなコウちゃん。
初日の出迎えでは。
あっ!やっぱりこいつだ・・・と私を見るなり、とぼとぼと玄関を後ずさり。

そんなコウちゃんですが、2度のご訪問では覚悟が出来たようで、
DSC05845.jpg
お気に入りのぬいぐるみを咥えて、しっぽフリフリ迎えてくれました♪

少しばかりダイエットが必要なコウちゃん。
今回のお訪問では、手作りフードが無くなって、ドライフードだけになってしまって、食欲不振。

でも!お散歩はしっかりとこなしてくれました。
DSC05865_20160510142531aa8.jpg

あんまり写真が好きでは無いコウちゃん
DSC05953_201605101425336bd.jpg
視線をなかなか頂けません。

コウちゃんの好きな散歩コース
DSC06061.jpg
駅裏の路地なので、知る人ぞ知るコース。
人も犬も出会いません。
DSC06063.jpg

DSC06074.jpg

爽やかな季節に、雨に降られる事も無く、お散歩楽しんでくれたかな??
コウちぁん、また一緒にお散歩して下さいね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

みっちゃん・リヤンちゃん・メイちゃん(=^・^=)

みっちゃん
DSC05722.jpg

リヤンちゃん
DSC05735_20160513144132d99.jpg

メイちゃん
DSC05725.jpg

今回が初めてのご訪問でした。
みっちゃんとリヤンちゃんは姉妹猫さん
DSC05687_20160513144127b4a.jpg
毛色は全く違いますが、そっくりさんですね♪

毛色だけで無く、性格も違っていました。
リヤンちゃんは、人見知りが全く無く、コロンコロンの猫さん
みっちゃんは人見知りの猫さんでした。
と言うことで、みっちゃんは、洗濯機の中に避難されていました。
DSC05936.jpg
ではメイちゃんは?その丁度中間って所でしょうか。

初対面の猫さんに手土産代わりのマタタビキャンデー
DSC05811.jpg

DSC05817_2016051314421852a.jpg

DSC05976.jpg

みっちゃんは、皆より時間がかかりましたが、リヤンちゃんとメイちゃんには効果覿面!!
DSC06033.jpg
リヤンちゃんは、キャンデーなんて必要なかったのでうが・・・

メイちやんはご覧のとおり♪
DSC05933.jpg
じゃらしでいっぱい遊んでくれました!!

みっちゃんも今度は一緒に遊ぼうね~♪


ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

チキンナゲットちゃん(=^・^=)

DSC05651_20160510123415dc9.jpg

玄関から“ナゲットちゃ~ん こんにちは~お邪魔しま~す”と声をかけると、鳴きながら出て来てくれます。

DSC05860.jpg
呼ばれたから出来てきたと言うよりは、実際はご飯待ちの状態ですね。
だってフード食べたら、どこかに行かれます。

殆どは、
DSC05642.jpg
気に入りの天袋。

ナゲットちゃんの為にステップ台を作っておられます。
DSC05649.jpg

高い所が好きな猫さんにとっては最高の場所ですね♪
DSC05863_20160510123436ab9.jpg

チキンナゲットちゃん、今回もお留守番おつかれさまでした~♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

チャッピーくん(U^ェ^U)

DSC06209_20160509134823f0d.jpg

ご訪問初日の天気予報は夕方から雨模様。
確かにチャッピーくんの前にご訪問していたわんちゃんは、傘をさしてのお散歩でした。
なのに!!チャッピーのお宅に移動中。雨が上がりました。
そう言えば、これまでも何度も怪しいお天気の時もあったのに、全て晴れ。
どうやらチャッピーくんは、晴れわんこさんのようです。

そのチャッピー帰宅後は、ボール投げをして遊んだりしていたのですが・・・
DSC06041_20160509134705858.jpg
楽しそうに追いかけるものの、ボールを持って来て頂けません。

ならば!ロープは??
DSC06044.jpg
ヒットしました~!!

このはしゃぎ様♪
DSC06046_20160509134707789.jpg
ノリノリで部屋中を走り回っていました。

疲れたら、可愛いお顔で小休止
DSC06228_20160509134921ae2.jpg

後ろ足が伸びてますよ~
DSC06054_201605091348191a8.jpg

チャッピーくん、しっかりお散歩お疲れさまでした♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ちょっと息抜き

シッターご訪問の投稿が続いておりますが、合間に我が家のにゃん情報。

風の視線の先には・・・
P5092331.jpg

クロくん。
P5092332.jpg
クロくん、初めての猫さんベランダ体験です。

正式には2度目なんですけどね。
初めては、お預かりしてすぐの事。
まさかのネットの隙間から、普通にベランダに出てしまった事があったので、そこはしっかりと
脱出防止対策を取りまして、この日を迎えました。

日差しも温かく、爽やかなこのシーズンに、窓を閉めっぱなしは勿体ないもんね。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

のこくん・ぬこくん・ビルくん(=^・^=)

のこくん
DSC05665.jpg

ぬこくん
DSC05757_20160506151910d2f.jpg

ビルくん
DSC05667.jpg

のこくんのお決まりの場所
DSC05560_20160506151839599.jpg
2段ベット

ぬこくんのお決まりのポーズ
DSC05756_20160506151845d5c.jpg
コロンコロン

ビルくん珍しく
DSC05758.jpg
飼い主さんのベットで寝ていました。

そしてぬこくんは、いつも
DSC05671.jpg
私にくっついて視線を送ってくれます。
人が大好きなんですね~♪

今回も癒しの時間を有難うございました。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

もふくん(=^・^=)

DSC05780.jpg

最近のご訪問では、ハウスでお過ごしの時間が多くなりました。
これまで、殆どハウスに入る事等無かったのですが・・・
DSC05591.jpg

そんな訳で、出前じゃらしで遊んで頂きました。
DSC05673_20160506171616c64.jpg

そして、そろそろシッターが退室の時間が近くなると!!
DSC05680_20160506171617fd3.jpg
ハウスからお出ましになられます。
もふくん、シッター何かしましたか??

とは言え、定番の写真はしっかりゲット!!
DSC05773.jpg

もふくんまたシッターと遊んで下さいね~♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

小春ちゃん便り♪

早速、小春ママさんから友人経由で、写真を送って頂きました。
1462691458894.jpg

かなりびくびくしながら家の中を探検して、部屋のすみっこで一眠りしていたそうです。

小春ちゃん、幸せにね~♪

我が家のにゃんずは、気が抜けたように、それぞれの場所で爆睡しております。
保父さん、お疲れ様でした。ありがとうね。

GWのシッター訪問も無事終了しました。
ほぼほぼ鍵のご返却も終わり、ご訪問の様子を順次ブログにアップさせて頂きます。
さぁ!もうひと頑張り♪



黄色

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

卒園

2016050800530514c.jpeg
小春ちゃん、明日いえ!もう本日。本当のお家に行きます。

2016050800530443f.jpeg
のびのびと元気なにゃんこさんなりました♪

我が家のにゃんメンたちも、しっかり保父さんしてくれました。



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

満員御礼♪

DSC06108_201605061716122b3.jpg
と言うことは・・・はい。掃除機稼働中。

小春ちゃん、しっかりしたお顔になってきました。
DSC06110_20160506171613b8e.jpg
動きっぱなしで、ちゃんと写真が撮れなくて。
これはまだマシだ!!



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

チュパチュパ

お別れの日が近づいてきた小春ちゃんですが、
最近、眠たくなると我が家のにゃんたちのお腹に潜り込みます。

最初はシャー!!って言って拒否っていたのんたが、今ではこの通り。
DSC06183_20160506123851d3f.jpg
保父さんしています。

小春ちゃん、それはお母さんのオッパイでは無く、おっさん猫の脂肪だから。



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

新規オープンのお店

小春ちゃんが戦いをいぞんでいるのは、チーズケーキの包み。
201605041743521d9.jpeg
こんなお洒落な包装されているんです。

阪急中津駅前で、新規オープンのチーズケーキ工房を発見。
丁度明日のお客様用に♪とお店に入ってショーケースを見ると。
値段たか~い!!
ぱっと見。普通のショートケーキ1個位の大きさのスモールが1510円。
“スモールでお二人用です”との事で、スモールを購入。

ちなみにちいさ~い陶器のカップに入った一人用は700円でした。
お味見に購入。
DSC06115.jpg

小春ちゃんに一舐めさせてたら
DSC06123.jpg
この通り。

空き容器も舐めていました。
DSC06130.jpg

スモールケーキも写真を撮るつもりが、すっかり忘れて食べちゃいました。
お味は、濃厚!高いだけの事あります♪

気になるお方はこちらから ↓ ↓
チーズケーキ工房NOKOA

そして、中津で買わなくても、本店の方が我が家に近かったと言うオチ付きなのでした。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ラミくん幸せ便り


ますます可愛くなってます♪
20160504174349534.jpeg



紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

小春ちゃん かぶりつき!!

DSC05838_20160502124343a02.jpg
画面と同化して解り辛いですが・・・

DSC05837.jpg
興奮し過ぎて、手が出ちゃてます。

仔猫のする事、全てが新鮮♪


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

至福の時間

猫流GWの過ごし方
20160501145619863.jpeg

365日、GWなのですね。

紫

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

くろックCute AC01
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪