プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

ねこベット

珍しくみーたんが、ねこベットで寝ています。
1112271


一匹で寝ているように見えてますよね~♪

実は・・・




みーたんの後ろには・・・



じゅにあと・・・




アトムが居るのでした。

1112272






2-4



わんずのクリスマスケーキ

さむ~いクリスマスの日。
わんずには、サンタさんが来てくれました。

1112251
わんこ用ケーキを頂きました。

1112252
写真を撮る間も食欲が。

速攻で完食でした。
1112253
わんずへのお土産、有難うございました。





5-12


押し詰まってきました!!

2011年も、残り少なくなったのに・・・
何も出来ておりません。

まずは、シッターのご訪問報告も滞り。誠に申し訳ありません。

お詫びに我が家のにゃんのスリーショット
1112223
珍しく並んで寝ておりました。



2-4


2011年メリクリ♪

1112221

今年は、イルミネーションも余り見る機会が無く、終わりました。
御堂筋のイルミネーションも、バスの中からちらっと。

こちらは、ご近所の中ノ島ロイヤルホテル内のクリスマスツリー
なぜか、白くまさんです。
11122222
かわいいからいいけどね。 

我社では、風邪ひき者続出です。
ぐん!と冷え込んでおりますので、皆様も温かくしてクリスマスをお過ごし下さい♪




5-12


ご無沙汰してしまいました・・・

12月に入り、何かとばたばたしている最中に、最悪の風邪を引いてしまいました。

とはいえ、したい事、やらねばいけない事は、ぼちぼちやっておりました。

今年最後の油絵

1112191

やっと方向性が見えてきて終了です。





2-4


定員オーバー

前回の続きです。
1112066

一匹用のベットにどれだけ入ってんねん!!・・・なのですが。

向かって右は、お久しぶりのみーたんです
1112068

そして左は、ご存知あとむ。
1112069

じゃ~真ん中の尻尾は??

はい。その答えは・・・



こちら♪
1112067
じゅにあでした。

どうして、にゃんずは、定員を気にせず、ねていられるのでしょうか。
誰一人、動こうとしませんでした。

そう言えば、去年も同じような事が繰り広げられていました

こちら ⇒  ⇒ この時期のねこ団子 

 



5-12


この時期のねこ団子

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

のんたのベット

リビングで寝るのんたの為に、買って来たベット
1112061
のんたが使ったのは、この時だけ。

後は・・・
1112062
ほとんど、あとむが使ってます。

のんたはこんな感じで。
1112063
中には当然。あとむがおります。

上から見たら・・・
1112064
ほとんど、頭しか入ってません。

とか・・・
1112065
細いじゅにあとなら、何とか一緒に入れていたのですが。

昨晩、笑えるショットを頂きました♪
(注釈:のんたのからみは、ございません)


         ↓



         ↓



         ↓


1112066
なんじゃこら??



解説は次回に続く・・・





2-4


久しぶりに

油絵の投稿です。
1112041
現在、こんな感じ。今で3ヶ月かかっております。

いつ、仕上がるんだろうなぁ・・・

 



5-12


あえて・・・

とうとう師走。
昨晩から一段と寒くなっておりますが、皆さん、体調崩されていませんか。
温かいものを食べて、今年一年、元気に乗り切りたいものですね。

さて、本日の投稿です。
合いも変わらず、のんた編。

最近の我が家のリビング風景。
1112011
どど~んと置かれたダンボールには猫。

ダンボールの周りには犬がおります。

まじ、狭いリビングが一段と狭い!!

大きなダンボール箱を、あとむに占領されているとはいえ。
1112012
あえて、そんな狭い中に入らなくても。

“むぎゅ!!”状態
1112013

当の本人は・・・
1112014
な~んにも考えていないみたいです。

1112015
前足なんか、折れ曲がって入ってます。




2-4


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

くろックCute AC01
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪