プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

メイちゃん

アップが予告より遅くなってしまいました

今回が2度目のお世話になるメイちゃんです。
掲載について、オーナーさまのご了承を頂いております。(有難うございます(*^_^*))
7-26-1


今回は長期のお付合い
私が伺うと・・・
7-26-8
出迎えはいつもこのポーズでした(*^_^*)

写真を撮りたいな~と思っても・・
7-26-3


7-26-4
それにしても、かわいい~(#^.^#)

お散歩していても、絶対に声をかけられましたよ。
“かわいいですね~”“お目目が大きいね~”“いくつですか~”等など
お世話係の私なのに、鼻高々(^-^)v
本当にかわいいですもんね~

お世話が後半になってきたら、写真撮られ慣れしてきたのか・・・
7-26-6

7-26-5
カメラ用にポーズを決めてくれました。

・・・メイちゃんは、お部屋の色々な場所にクッションが置いてあります。
どれだけメイちゃんが大切にされているか、よく解ります。

最後まで元気でパパ、ママをお迎え出来て良かったです(^-^)v


2-4




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

体重差は?・・・

先日、久しぶりにご依頼を頂いたわんちゃんのお世話に伺いました。
(掲載は、オーナーさまのご了解を頂いております)

メイちゃん
7-24-1

通常のヨークシャテリアより、ずっと小さい身体です。

このメイちゃんをお世話した後
7-24-2

アインちゃんのお世話に伺いました。

この2匹、体重差はどれくらいあるんだろう・・・と後で気づいた私でした。

メイちゃんの様子は、明日以降にアップしようと思っております(^-^)v


2-4

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

楽なの?

またまた久しぶりの書き込みです。

そう!久しぶりにブログを書き込もうと管理者のページを開こうとしたら、
な、なんと!
再ログイン!となってしまいました(>_<)
IDもパスワードも覚えていない!!

ここまで来るのに時間がかかりました。どれだけ更新していなかったのか?・・・

で、空白の時間を実感しながら、本日はあとむネタです。

この土日は私も自宅でのんびり過ごしておりました。
ふと見ると、あとむがいつもの場所で寝ていたのですが!
7-23-1

手前の黒い物体は・・・銅で出来た熊さんの形のドアストッパー。

あとむは、何かにもたれて寝るのが好きなので、お譲りしました。

けど!この寝方って苦しくないか??

後ろから見たら・・
7-23-2


アップだと・・
7-23-3


あんまり私が近づきすぎた??
7-23-4

“何か??”

“いえ、別に・・”



5-12

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ご無沙汰しました

未熟なブログに起こし頂いていた皆さん。
気がつけば7月も半ばになっていました。

公私ともに落ち着かず、ブログの更新出来なくて、結局今回が7月始めての
ブログとなりました。


7-13


インディーズ発売ですが、わんこを題材にしたCDが7/30発売になります。

CDジャケットのわんこは、私がボランティアで参加している日本レスキュー協会で
保護されている子犬の写真です。

興味を持って頂きましたら、コメントして下さいね(^O^)/



5-12



くろックCute AC01
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪