プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

何とか完成♪

仕上げの段階に入ったので。
ホームセンターで木材を購入。12センチの長さにカットして貰いました。
DSC07131.jpg

これを木工用のボンドで接着して、木枠を作ります。

ひと~つ。
DSC07137.jpg

ふた~つ。
DSC07147.jpg

みっつ。
DSC07139_201707191248001eb.jpg

大き目のキャンパスに描いた絵を、木枠に合わせて裁断。
DSC07143.jpg

キャンパス用の釘で打ちつけて・・・
DSC07248.jpg
完成です。

では、残りの二つの木枠は・・・
絵に合わせて生地を購入。裏に接着芯を張り付けて、同様に木枠に打ち付けて・・・
DSC07246.jpg
こうなりました♪

前回の ⇒ ファブリックパネル に続き第二弾!!

今回は、生地選びに時間がかかりました。
既成のデザインから絵に合わせて選ぶのは、ちょっと大変なのです。
結局、これが限界。でもまぁ自分的には、なかなかの出来♪

今回も誕生日プレゼント。喜んで貰えるかなぁ



黄色

完成♪

2017040415385646d.jpeg

3月の誕生日プレゼントには、間にあいませでしたが。

20170404153854d28.jpeg

同じ大きさのファブリックパネルを作成。
自分としては、構想以上の出来に満足♪

喜んでも貰えると嬉しいのですが。



紫

リメイク

うん十年前に、パキスタンに旅行して、私が写した写真。
2007_04120005.jpg
(はぁ??パキスタンに旅行??てな疑問はさておき)

それを2009年に油絵にしました。
2007_04080030.jpg

構図は好きなんだけど・・・

何だか、見てるとしんどい・・・

て事で、
DSC00654.jpg
リメイクしてみました。

ここまで変わると面白い♪



紫

クリスマスプレゼントのつもりが、

DSC00610.jpg

絵は仕上がっていたのに、額が作れておりませんでした。

で、やっと。

3月のお誕生日に♪

気に入って貰えると、嬉しい!! のですが。



紫

無理から完成

1311175

タイトル通りです。

何故に、無理からと言いますと。
今月一杯で、油絵教室を一旦休会する事にしました。

丁度一年前から、シッターのご依頼も多くなりまして、土日には、何軒かのお宅を掛け持ち。
教室をお休みする事も多くなって、さらにお昼の仕事も、会社自体の移転が決まり、
慌ただしくなってしまったので、無理は禁物。と言う事で、休会にしました。

下手は下手なりに、教室での時間を楽しんでいましたので、生活ペースが落ち着きましたら、
また復帰出来ればと思っています。



黄色

くろックCute AC01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪