プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

5月10日23時。

5107
一(はじめ)が亡くなって一年が過ぎました。

一年前。我が家まで、お寺のご住職にお越し頂いて、お別れをしたものの、
思いもかけない出来事で、お花を準備する時間がないまま、お見送りを
してしまいました。

一年遅れだけど、お花と大好きだったおやつを準備したからね。は~ちゃん。

そして・・・
5102
フォトスタンドを購入しました。(たまたまなんだけど・・・)


5103
保護当時のは~ちゃん。

5104
リラックスは~ちゃん。

5105
もふもふは~ちゃんや

5106
ごんちゃんとツーショットのは~ちゃんを見ることが
出来るようになりました(*^_^*)

は~ちゃんの後を追うのでは・・・と思ったちゃーちゃんも元気にしています。
5108

は~ちゃんが、亡くなってから、元気のなかったあとむも、今はとっても元気です。
5109

それでも皆高齢だから、順番に見送ることになりますが、
皆、元気に寿命をまっとうしてほしいと思います。

は~ちゃんは、今も家族だもんね。
5101
愛弟子の、のんちゃん。
お参りしている訳ではないと思うけど、私が仏壇に向かうと一緒に座ってます。

見た目は全く違うけど、のんちゃん、ちょっとした時、は~ちゃん
そっくり!!って思うことがありますよ。

は~ちゃんほど、飼い主さんに優しくないけどね・・・




2-4






テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

元気な一(はじめ)兄ちゃん♪

のんちゃんの写真を見返していると、は~ちゃんがいつも一緒です。

久しぶりに、元気な頃のは~ちゃんに会う事が出来ました(*^_^*)
12112

ですが、ご覧の通り(>_<)悲しいくらいブレブレ!!最悪です。
12113

のんちゃんを抱っこして毛繕い中。優しいお兄ちゃんでしたよ♪
12114

12111
のんちゃん、しあわせなのら~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

みんなに感謝(=^・^=)

5月10日午後11時・・・

この日から、半年。

もっと悲しい日々を、送るだろうと思っていたのに、

あっと言う間に、半年が過ぎてました。

半年たった今の方が、一(はじめ)ちゃんに会いたいな。
11101

あのモフモフのお腹に顔をうずめたいな。
11105



11102
玄関へのお出迎えは、うらんが。
11107



11103
トイレには、あとむが一緒について来てくれることもあります。
11106



ベットの添い寝は、た~ま~に、みーたんが。
11109

皆で分担して、私の相手をしてくれています(*^_^*)

ん?じゅにあは何もしてくれて無いな。
いえ、目覚めたときに、そばに居てくれていました。
11108



たまに恋しくなりますが、そんなに悲しくないのは、みんなと一緒に、
きっと、は~ちゃんも、そばに居てくれているのだと思います。
11104
大丈夫!大丈夫!いつも一緒にいるからね(=^・^=)
ふぁ~~って
、言ってそうだな。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

一ヶ月

一(はじめ)が亡くなって一ヶ月が過ぎました。
8111

それで、コメントやメールで励まして頂いた皆さんに・・・・
ありがとう・・・のカードを作りました。

直接お渡し出来ない皆さんにはこちらから
8112


皆さん、 ありがとうございます!!

励ましや、お気遣いのコメント、メールを沢山頂きました。
本当に有難うございます。
ブログをやっていて、良かったと思いました。
皆さんからの暖かいお気持ちを頂、そして元気なは~ちゃんがいっぱい
居てくれます。

一(はじめ)が遺骨になって我が家に戻ってきました。
5251

仏壇の隅っこに、は~ちゃんの場所が出来ました。
いずれは、どこかに散骨してあげようと思います。

仏壇の前ににゃんずお気に入りの椅子をおきました。
必ず誰かが使用中です。
5252
季節柄かもしれませんが、は~ちゃん、寂しくないね。

特にみーたんとうらんが多いけど。(逆シンクロ寝してます)
3
は~ちゃんとの関わり多かったから・・・
は~ちゃんが我が家に来てから、最初に受け入れてくれたのは、みーたんです。
は~ちゃんが、やんちゃをした時の指導係は、うらんでした。

Hさんから、は~ちゃんにお花を頂きました。
1
私が買って来たお花は、なぜかにゃんずがすりすりして、
ぺっちゃんこにされて、くたびれたしまっていたから、うれしいね。






くろックCute AC01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪