プロフィール

うらん

Author:うらん
FC2ブログへようこそ!

大好きなわんず、にゃんずに関わる仕事が出来ればと思い、大阪市内にて、ペットシッターを始めました。
シッターのHPは・・・リンク欄に。
興味を持って頂けましたら、ご覧下さい。

ちゃーちゃ(♀)1993年生
2003年12月に、日本レスキュー協会から我が家に。2014年12月22日にお星さまになりました。 ちゃ-ちゃ
ごん(♂)1996年生
ちゃーちゃの子供です。 びびりさん。食べること大好きです♪ 2014年10月18日私の誕生日にちゃーちゃんの元に旅立ちました。 ごん
あとむ*うらん*じゅにあ
1997年4月生。3兄弟 実家で父が入院中に生れていました。  あとむ2013年5月31日、じゅにあ2013年7月28日に仲良く16歳でお星さまになりました。 一年後の2014年8月2日うらんもみんなの元に旅立ちました。 2224 2225 2227
みーたん(♂)1998年6月生
生後2ヶ月位の8月に、ホームレスのおじさんから引取りました。2014年1月8日お星さまになりました。 2228
一(はじめ)(♂)
2003年10月頃生。 左目を怪我して、ぼろぼろの状態で、日本レスキュー協会で保護。 翌年我が家の愛猫に。2009年5月10日23時にお星さまになりました。 22210
希(のんた)(♂)2008年6月生
別名・朝青龍。 2008年7月ちゃちゃごんの散歩中に保護。 は~ちゃんの愛弟子。 391
カテゴリ
月別アーカイブ

桜とイルカ

P4070015.jpg
タイトルそのまんまの画。

会社をお休みして、京都水族館に行って来ました。
当然、桜の見ごろと言えば、4月の一週目の事でした。

P4070074.jpg

投稿遅すぎて、もう葉桜ですね。

我が家から徒歩圏のプラネタリュウム横の公園。
DSC05231_convert_20170423223508 - コピー
立ち入り禁止ゆえ、散った花びらが踏み散らかされずに綺麗に残っていました。
見事なピンクの絨毯♪



紫

ごましおくん・夏くん(=^・^=)

ごましおくん
DSC04935_201704241212367a3.jpg

夏くん
DSC04939_201704241213075d7.jpg

ごましおくん、随分と私の訪問に慣れてくれたなぁと実感出来たご訪問でした

初日のごましおくん
DSC04909_20170424121230059.jpg
これまでのご訪問と同様に、隣のお部屋に置かれた猫さんベットから、目だけ出して
私を確認していました。

それが翌日。
DSC04915_20170424121233334.jpg
なんと私が夏くんのゲージ内を掃除していましたら、リビングのソファまで出て来てくれました。
それからは、隣のお部屋に戻る事もなう、ソファでまったり。
DSC04923_20170424121234160.jpg
やった~♪と小喜びのシッターでした。

後は、夏くん。
DSC04912_2017042412123205f.jpg
ウールサッキング(異食症)が出なくなると嬉しいのになぁ

ご報告投稿が、鍵のご返却から19日も経過ひてしまいました。
遅い投稿、申し訳ありません。



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

なんと!13日ぶり!!

いつも会社の昼休みに写真を編集して、自宅に帰って投稿。
このパターンをすべて自宅でしようと思った途端に。
ブログ中断。

我が家は変わりなくみんな元気に
寝て
DSC04978_convert_20170423224114.jpg


食べて
DSC05230_convert_20170423222922.jpg

けんかして
DSC04975_convert_20170423224047.jpg

日向ぼっこして
DSC05456_convert_20170423224407.jpg

寝ております♪
DSC05461_convert_20170423224442.jpg

猫さまのお世話係も、元気です♪

ご訪問投稿も滞り中。
投稿が途切れないように頑張ります!!



黄色

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ピタっと

なんと!!めいちゃんが。
IMG_7385.jpg
私にくっいて寝てくれております!!自ら横に来てくれました!!!!!
私にくっついて寝てくれるなんて、初めてだぁ♪

まぁ嬉しい時間は短時間で終わり。
めいちゃんは、のんたんにくっついて寝ております。
IMG_7384.jpg
くっつき度合が、全然違う!!

IMG_7383.jpg
めいちゃんにとっては、やっぱりのんた兄ちゃんが一番のようです。

いやいや風兄ちゃんも好きみたい。
IMG_7387.jpg
結局、人より猫好きなめいちゃんでした。



紫

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハクくん(U^ェ^U)

DSC04776_20170406122313938.jpg

今回も元気に出迎えてくれたハクくんです・・・
と言いますか。玄関からお部屋に入っても爆睡されて、私に気づかず。

DSC04787.jpg
可愛い寝顔ですね~癒される!!

お散歩に出たら、サクサクとよく歩いてくれるのですが、今回は残念ながらの雨。
DSC04792.jpg
する事したら(トイレですね)速攻帰宅となりました。

DSC04790.jpg
ハクくん、今度はまたいつもようにいっぱい散歩しましょうね♪



ご依頼、有難うございました。
ブログは、飼い主さまにご了解を頂いて、投稿させて頂いています。


黄色

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

くろックCute AC01
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
いつでも里親募集中
は~ちゃんの木(=^・^=)
大きく成長したら、実際に植林されるそうです。
福島で起こっている事
ブログ内検索
リンク
コメントありがとうございます♪